• 締切済み

TV電話機能付きの携帯

TV電話で話せる携帯を探しています。 遠方に住む親に、動いて話す孫を手軽に見せたいと いうのが理由なのですが 対応機種はどのくらいあるのでしょうか? ネットで少々検索したのですが、FOMAにそういった 機能の付いた物があるようですが 他の会社の携帯には無いのでしょうか? ちなみに私と母はボーダフォンの携帯を所有しています。 宜しければ教えて下さい。お願いいたします。

みんなの回答

• norokko
回答No.1

フォーマのほぼすべての機種とvodafoneの3Gのほぼすべての機種についています。 vodafoneの3Gとは型番が700以上の機種のことです。 家族定額には。。。対応していたかどうか覚えていません。指定割には対応しています。

koma82
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ボーダフォンでも大丈夫なんですね! 3Gでいいのがないか検討してみます。 ありがとうございました。