• ベストアンサー

機能がいい携帯

携帯を変えようと思うんですが、どれがいいかまったく分からず・・・。とても使い勝手がいい携帯を紹介してください。FOMAでお願いします。折りたたみ式、レスポンスが良い、着うたフル対応、画質が良い、メガアプリなど一通りの機能がついている携帯ができればいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adgu
回答No.1

折りたたみとレスポンスも考えるなら条件を満たすのは、 三菱と富士通を除いたNEC、パナソニック・シャープ・ソニーの903、703シリーズになると思います。 「とても使い勝手がいい」というのは主観によるところも大きいと思いますので、 今使われている機種と同じメーカーのものを選んでみてはいかがでしょう 個人的にはNEC系のリスト形式のメニューが使いにくく感じますので、 画面が大きいSH903i、SO903i、SO703i(未発売)あたりがよいのではないでしょうか