• ベストアンサー

ファイアフォックス パスワード**** XP

OS XP ブラウザ FIREFOXで、パスワードの****を見れるようにするフリーソフトはありますか?IE専用は見つけれたんですがファイアーフォックスのがみつけられません。よろしくおねがいします

• y721
  • お礼率7% (1/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.2

FirefoxのスペルをFIREFOXと表記するのは間違いなのだそうです(公式見解) http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/faq#spell-abbreviate >パスワードの****を見れるようにするフリーソフトはありますか? Web DeveloperというFirefoxの拡張機能がパスワードの伏字を通常の文字へと変換してくれます。 http://www.infoaxia.com/tools/webdeveloper/index.html IEの場合IEそのものに機能を付加するプラグインソフトウェアが多いように、 Firefoxの場合もまずは外部ソフトを探すより拡張機能を探してみてください。

y721
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.1

パスワードとは何のパスワードでしょうか? また、使用しているFirefoxのバージョンは?