• ベストアンサー

再インストールをするには?

patakの回答

• ベストアンサー
  • patak
回答No.1

窓の手 Windowsの設定をカスタマイズする環境改善ソフト「窓の手」の開発サイト。普段は変えることのできない設定の変更がGUIでできる。(Windows/フリーウェア) http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/ を使って強制アンインストールされた設定内容を変更、削除すれば大丈夫です。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
ukeaoi
質問者

お礼

patakさん、ありがとうございます。 「窓の手」というソフト、以前から名前は聞いたことはあったのですが、 なるほど、このような機能のものだったんですね。 教えていただいたURLに早速いってみようと思います。 ありがとうございました。