• 締切済み

N902かP902か

FOMAのN902とP902で迷ってます。 今はSHを使っています。 色は第一希望が赤系、第二が黒です。 速さや使いやすさ、壊れにくさなど、総合的に見てどちらがお勧めでしょうか?? データはメールや画面メモが多く保存できる方がいいです。

みんなの回答

  • ayumiayu
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.2

こんにちわ。 私もNかPで迷っていましたが、Nのボタンが直線に並んでなくて押しにくそうだったのでPにしました。  でもPは壊れます。P900の時は3度も交換してもらいました。そして3台目も壊れたので修理出すついでに買い替えました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ameft
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.1

nのほうがいいですよ!! pは、まず固まることがおおく、接合部分がみしみし言ったりします それにカメラの画質も悪いし、あまりお勧めできませんね ぼくは2つともつかったことがあるんですが、 nはフルブラウザもありますしね!!! 画質もオートフォーカスだったし、 操作性も抜群でした 僕からみた意見ですが、nのほうがいいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • N902ⅰかSH902ⅰ

    今、新機種を買おうと思っているのですが、N902iかSH902iで迷っています。私自身の希望は、 (1)色は、黒か白 (2)レスポンスが早い (3)カメラ機能!! (4)デザイン です。今P901ⅰの白を使っています。もしN902ⅰならピンク、SH902ⅰなら白 と考えているのですが…NはサブディスプレイがありますがSHはナイですよね?(できればあってほしいです…)それじゃあNにすれば?と思う方、いるかと思いますがNに特に欲しい色はナイんです…(中でも選ぶとしたらピンクかなって…) 意見聞かせてください!!また、N902ⅰを買った方…選んだ色とその理由・SHを使っている方…サブディスプレイがなくても不便じゃないのかどうかなど、教えてください!

  • 902シリーズについて!!

    今P901ⅰを使っているのですが、充電の減りがかなり早いので(1時間くらいメールしてただけでもう赤になってしまったり、着うたをダウンロードしただけで1つ減ってしまったり…)新しいFOMAを買いたいと思っています★どうせ買うなら最新機種がいいのですが、これだ!というものがありません…色は黒か白希望です★またPにするのはイマイチですし(画質も200万画素…泣)。中でも、N902ⅰのピンクはまだましかなと思ったのですがNはレスポンスが遅いとよく聞くので…(しかも希望の色ではないですし…)ほんとうに困っています(><)意見ください!!

  • FOMA PとNについて

    FOMAにしようか考えているところです。 今日モバイルアトランティスに行って実機を触ってきたのですが、ロックがかかっていたので実行できなかった疑問があります。 FOMAからNとPは共同開発(?)になったためにいくつかが共通仕様になったと思うのですが、 P2102vでメールを作成するとき、movaの方ではメールボタン長押しでメール作成画面が出てきたと思うのですが、どうなんでしょうか?(Nはメールボタンを長押しすると問い合わせになっていました) あと、電話帳機能で、movaは同じ名前で3行出てきたと思うのですが、これはこのままですか? また、N2102vでメール作成のあて先を入れるときにmovaでは電話帳ボタンを押せば一覧で出てきたのですが、電話帳ボタンがなくなっていました。これはメニュー(機能)ボタンから閲覧⇒選択になるのでしょうか? movaからの比較だらけになってしまいましたが、今まで使い慣れてきた分、気になっています。 教えてください。お願いします。

  • P902iとN902iでは…

    P902iとN902iではどちらのほうがいいですか? P902iで、bluetoothはあまり使うつもりはないです。 N902iの、大画面はとても気に入っています。 メールを多く使おうと思っています。文字入力、操作性、その他総合的に見てどちらのほうが優れているといえますか。 デザインはどっちもどっちという感じです。。。

  • FOMA901のSHかNかPかで迷ってます

    FOMAを新規で購入しようと思っています。 候補に、SH、N、Pがあるのですが…どれがいいのか悪いのか、いまいち良くわからなくて…。 今はSHに心傾いているんですが、その一番の理由が、ドラマで松嶋菜々子さんが使っているからなんですよね…(^_^;)我ながらあまりにどうでもいい理由なので、そんなことで決めるのはどうだろうと思い始めたんです。 Nはオシャレ携帯と言った感じの印象で、メインディスプレイも他のより少し大きくて惹かれます。(現在使っているのが2.4インチで使いやすいので) また、Pは小さくてサブディスプレイも見やすそうだしたしかFFが入ってるんですよね?でも着せ替えには特に興味はないんです。 SHは機能全部入りって感じで、ただ一つ気になっているのは大きさと重さです。見た目に厳ついのは全然気になっていません。 いろいろ調べて考えているのですが、どうしても決めかねていて…使っている方やお詳しい方の客観的な意見をいただきたいんです。 長々とすみません。読んでくださってありがとうございます。よろしくお願いします。

  • N900i

    FOMAの加入者を増やすために発売するのが、PかSHかNといわれていますが、明日Nが発売されますよね?僕もPかNをほしいと思っていますが、皆さんはNをかいますか?それとも、Nに機種変更などしたいと思っていますか?よろしくおねがいします。アンケートみたいですいません。

  • N504isの使い方について。

    N504isに変えたんですけど、メールに画像がついていた場合いままで使っていた携帯は画面メモにその画像を登録しておけばその画面メモからその画像をメールにつけて送信できていたんですけどN504isではできないんです。 画像登録というのからもメール送信はできないんですけど、好きな画像を保存していつでも好きなときにメールで送るようにするにはそのメール自体を保存する方法しかないのでしょうか??

  • ドコモの携帯のP504isとN504isについて

    携帯を買おうかと今考えているのですが、P504isかN504is(今は販売停止中ですが)かで迷っています。この2つの特徴や、長所・短所が分れば、教えて下さい。iショットの保存数や画面メモの最大保存数など。

  • N902iとSH902i

    FOMAの902iのNかSHを買おうと思います。 NとSHの長所と短所を教えていただきたいです。 あとNはメールが打ちにくい。SHは反応が鈍い。 と聞いたんですが、どうなんでしょうか。

  • P503iSについて。

    P503iSではmail中のタグ </XPLAINTEXT>・・・・のようなたぐいなもの、 は見れないのですか? 友達のN502ではちゃんと動いているのですが・・・  それとi-MODEのi-Menuの画面の背景が急に黒色になって 字が青色になったのですが・・・? これも設定で何とかなるのですか? 詳しい方教えてください。