• ベストアンサー

女性の割礼とは?。

日本テレビで放送された世界仰天ニュースで「女子の割礼」の儀式があると紹介されていました。途中から見たので、どういう内容かはわかりませんでした。  男子の割礼の儀式とは生まれてからすぐに性器の皮を切るという行為ですよね。  女子の割礼とはどういう行為なんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15777
noname#15777
回答No.1

別名「女性性器切除」全部ですって。 googleで「女子の割礼」で検索すればすぐわかりますよ

kurikann
質問者

お礼

すいません。 悲しすぎますね・・・。 なんで、そんな儀式あるんだろうか・・・。