• ベストアンサー

世界仰天ニュースで、水を飲みすぎた女性が

世界仰天ニュースで、水を飲みすぎた女性が~というような話題を先週?やっていたようですが、見逃したので内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

水を飲むことが美容に良いと母に勧められ、一日に6リットルの水を飲んでいた女性。 たまたま水が飲めない状況になり、反動で水を大量に摂取。「水中毒」で意識を失って病院に運ばれました。 一命を取り留めた彼女、その後は摂取する水の量に気をつけているそうです。 http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/120418/01.html