• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初体験が不倫になってしまいそうで・・・(男性の回答お願いします))

初体験が不倫になってしまいそうで・・・(男性の回答お願いします)

pupusaraの回答

  • pupusara
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.14

初めまして 私も質問者さんと同じような体験しました 人事とは思えないので・・・あえて忠告させて下さい 同じ女だからこそ分かる痛みや悲しみもあると思いますよ  私も相手がいる人(婚約者、後日発覚)を好きになり、処女でしたが、遊ばれていいから私と近くなってほしい、という想いで体当たりしましたが結果は当然のごとく、遊ばれてポイでした。 自分の選んだ不毛の道は、惨めです。誰もが私を影で笑いました。そう感じただけかもしれませんが。 処女で焦る気持ちも、初めてだから今一番好きな人としたい。そんな気持ちは当たり前かもしれないのではないでしょうか。昨今の風潮だけを見れば。実際30手前でも過ぎでも処女の方はいます。皆言えないだけです。でも恥ずかしい事ではないです。世間の偏見に振り回されないでください。 遊ばれるのは自分の心に自分で傷を作るのです。簡単な事では傷口はふさがりません。自分の体が彼の玩具でしかなくなるんですから。大好きな彼からそんな事されたくないと思うようになります。彼の体を一瞬でも手に入れれば次は彼の心を欲しくなります。それが人間として当たり前の欲望です。でも、不倫と割り切った形で始まった体の関係を持てば、望みは薄いと思います。 大好きな彼と言葉を交わしたり体を重ねることは出来ても、公には仲良くなれず、人として一番大事な愛情を重ねる事は出来ないです。私は大事じゃない、誰からも愛されないって思ってしまいます。初めての相手からそんな扱いを受けたら、なおさらでしょう。 諦めるのも行動を起こすのも辛いでしょうが、無理をしないでくださいね。 気持ちだけでも伝えるのはどうでしょうか?案外スッキリすると思いますが・・・告白せずに終わると逆に未練が残ると思います。 清らかで素敵なあなた自身をもっと大切にしてくださいね。

mumu77
質問者

補足

真剣に考えてくださって有難うございます。こんなこと誰にも相談できなかったし、pupusaraさんだけでなく、この掲示板で意見を述べてくださった方すべてに御礼を言います。私自身、理屈はよくわかっています。90%報われない想いだということも・・・。彼が結婚指輪を付けてる姿も愛妻弁当を食べてる姿も、毎日見るのが本当につらいです・・・。でも好きで好きでしょうがないんです。なかなか本気で人を好きになった経験が少ないからかもしれませんが、今まで自分の身を汚したくないという思いをずっと持って生きてきたのですが、さすがに30歳過ぎると、そんなこと思ってた自分が正しいのかどうか疑問に思えてきてしまって。もう少し期間を置いても彼への想いが断ち切れなかったら、冗談まじりにでも告白しようと思います。彼は本当に立派な社会人なので、多分、私を傷つけないように突き放してくれると思います。彼の背中で泣かせてもらうくらいなら、誰も傷つけないし、許してもらえますよね?

関連するQ&A

  • 不倫

    25歳女です。(独身) 彼は39歳、上司、一歳と7歳の女の子の子供がいます。 奥さんとも同じ職場です。 彼は奥さんも大事だし、子供も大事だけど、愛情は私にあると言ってます。実際私とこのような関係になってからはセックスしてないとのこと。 彼とは一年くらいこのような状態で、こんなに愛情を感じる人は初めてで、言ってることもいつも胸に突き刺さるような感じで、とにかくあまりいないタイプの人です。(少なくとも私は会ったことがありません) それなりにイライラすることもあるし、ハマっているというほどでは無いのですが、私がアマノジャク故、私に対応できるのは彼くらいしかいないのでは、と思ってます・・・ ただ、今後のことを考えると私は幸せになれないなぁ、と思い、別れるべきとわかっていても行動できない。 何度か話は切り出したけど、私も彼も好きだと言うことで続いています。 どなたか何か言ってください。

  • 不倫経験の有る男性にお聞きします。

    友人が今、W不倫で色々と悩みを抱えているのですが話の中でふと、疑問に思った事を一つ伺いたいです。 その友人と彼は私もよく知ってるいる2人なのですが本当に心から愛し合っているのが、私にもよく伝わってくる程好き同社です。 二人とも「出会うのが遅かった」と言っていましたがお互いに家庭も今更、不幸には出来ないと割り切りながらも本当に深く愛し合っているんだな… と羨ましくなる位の仲です。 お互いに譲り合ったり、また子供が大きくなったら一緒になりたいけど現実的に「夢の話かなあ…お互いに年を取って死んだらあの世で一緒になれるといいね」って言ってました。 そこで質問ですが、これだけ愛し合っている2人を見てて既婚男性で奥さんより本当に愛する彼女が出来た時って 家庭に帰って奥さんとも セックス出来るものなのでしょうか? 私は個人的に男性の心理としては、出来るのだろうと勝手に思っています。 でも友人の彼は友人と出会って今まで深く人を愛するまでの経験は初めてだと言っています。 「愛する」ってこんなにも苦しい事なんて思ってなかったよ。 と私に言っていました。 そこまで愛しているから嫁とは、長い間セックスレスだと… 私にしたら「本当かなぁ?」と思ってしまって 家でも奥さんとセックスしてるんじゃないかと疑ってしまいます。 いくら奥さんより愛する人が居てるとは言え そうゆう欲情が、かられた時に一つ屋根の下で奥さんが眠ってたらセックスしちゃうのが男性としての心理じゃないかと思うんです。 ちなみに友人は信じているようですが… 女性は気持ちがない人とは中々、出来ないので友人は旦那さんとは何年も彼と付き合い出してからセックスしてないそうです。 これは本当のようです。 その彼は仕事上、不規則なので奥さんと部屋は別みたいです。 男性も好きの度合いにもよると思いますが 愛する人とセックスして 家に帰って奥さんともセックスしているのでしょうか? 世の中には風俗も有る位です。 この彼のように本当にあいする人以外、そうゆう気持ちになれないって心理、男性から見て理解出来ますか? ずっと疑問に思っていたので、ここで質問させて頂きました。 お願いします。

  • 既婚男性で不倫経験のある方に質問です

    既婚男性で不倫経験のある方に質問なんですが飽きて捨てた女とまた寄りを戻したいと思ったことありますか? 又は奥さんに愛情感じて不倫相手と別れた後,又別の女性と不倫される方居られますか?

  • 不倫について男性の方!!

    私は今20代前半の社会人です。 今彼氏はいませんが何人か好意をもってくれてる男性はいるのですが、職場の上司のことが今とても気になっています。 その上司には奥さんも子供もいるのですが、ずっと好きな人がいなかった私が久しぶりにどきどきしています。 もちろん上司は私が好意を持っていることは知りません。 別に奥さんと別れて付き合ってほしいというわけではなく割り切った不倫でいいので付き合ってほしいと思ってます。 そこで30代後半の既婚の男性の方に質問です!! もし自分が会社の部下に割り切った付き合いを求められたらどうします??

  • 不倫する男性って愛は求めてないのですか?

    不倫する男性ってSEX以外に恋は求めるけど、愛は求めてないのですか? 不倫女性からの恋は欲しいけど、愛情は不要なのでしょうか? 家族からの愛情があるから。 (SEX以外に求めるとしたら・・・というお話です)

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • 初体験遅い男性

    女性から見て30前なのに彼女も出来ず経験の無い男性の事をどう思いますか? いい年してセックスもしたこと無いってダメなヤツとか思いますか?

  • 既婚者の男性にお聞きしたいのですが、自分と1周りも2周りも歳の離れた、

    既婚者の男性にお聞きしたいのですが、自分と1周りも2周りも歳の離れた、自分の子供と同い年くらいの女に好意を寄せるのは、ただの一時の遊びなのでしょうか。また、例え遊びではないとしても、家庭や奥さんを騙してまで、他の若い女にのめり込むような事をする気持ちはどんなものなのでしょうか。 どっちみち若い女の身体が目的なのでしょうか。 教えてください。

  • 初体験の相手にこだわるのを終わりにしたい

    27才の処女です。(すいません。長文です) 機会はあったのに初体験の相手にこだわり過ぎて未経験です。 機会のたびにこんなふうに考えていました「この人と初めてのセックスをしてしまったら?本気で好きになれるような最愛の人と出会ったとき私は確実に後悔する。出会えたらだけど。半年後に出会えるかもしれない。3ヵ月後かも?3年後でもいい、もしも出会えたら?絶対後悔する」 “かもしれない”という不確かな思いが原因でした。思いというよりも「願望」でしょうか。 それで、3ヵ月後?・・・半年後? 現れず・・・ 19才のときからずーっとこんなで、19才当時の私は、まさか27才にもなるまで処女でいるとは思っていなかったです。 23才くらいまでには経験できるって、当たり前のようにそう思っていました。 今31才の男性とデートしています(所謂恋人未満友達以上という感じ) この男性には結婚願望があって、心なし結婚を焦っているように見えます。 彼氏彼女として付き合うことにするか、セックスするか、そろそろはっきりさせる頃合です。 でも私にはいまだに19才のときと同じ思い(願望)が頭にあります。 不確かなのに捨て去れない、ただの願望ですよね。どうしたら捨てられますか? いつか出会う"かもしれない"男性の顔を思い浮かべると申し訳ない気分になります。 (顔といってもはっきり思い浮かべる事ができないんですが) うまく説明できないんですが、過去のセックス経験に嫉妬させたくないというか、つまらない嫉妬をさせるくらいなら今私がセックスを経験する価値を見出せないというか。 でもその人は嫉妬しない人かもしれないし、喜んでもらうことを期待しているわけでもなくて、私ひとりのただの自己満足です。初めてのセックスは私にとっては女としての最大の愛情表現だという意識があるんです。 だからその最大の愛情表現方法は一回ぽっきりしか出来ないことだから最愛の人に愛情表現する為に取っていきたいと思ってしまいます。 最大の愛情表現がそれ?みたいな。それしか表現方法がみつからないから?みたいに思われる人もいると思います。結局自分に自信がないからですよね。 大していい女でもないのに、女としての性を過剰に(変に)意識してしまうところがあります。 であるにもかかわらず「処女をあげる・捧げる」という言い方には違和感を覚えるんです。 単純に、処女はプレゼントとして成立するとは思えないのです。 どちらかといえば、手付かずの素材を料理してもらうといったほうがしっくりきます。それってある意味、手間です。 変ですよね。矛盾してます。どうしてこう思うようになったのかわかりません。 31才の男性に対する私の気持ちは、嫌いではない。いい人。難が無い。(仕事とか収入面において)条件がいい。好きではない。 "お互い"恋をしているようで、していない。と思います。(好きだってアピールが伝わって来ない)ドライな対応をする感じの人です。 お互い結婚相手にするには条件がいいと思っているだけかもしれません。 この男性とするかしないかはともかくとしても(したほうがいいですか?皆さんはどう思われますか?) 出会えるか出会えないかわからない人のことを思って経験しないでいると、最悪一生処女で終わりますよね。 このこだわり(願望)を捨てるためのコメント(アドバイス)をお願いします。

  • 既婚者が不倫するワケは?

    私は21歳の女性です。 もうすぐ24歳年上の男性(既婚者)と不倫関係になるかもしれません。 数年前から彼に好意をいだいていた私にとって彼からの誘いは思いもよらないものでした。 でも彼は今まで数回の不倫経験があります。(彼は私がこのことを知っていることを知りません)相手はすべて自分よりかなり若い女性です。 彼は職業柄、勝手に女性が寄ってくるんです。だからもっと若い頃はいれ食い状態だった。という噂も聞いています。 その中の一人に自分がなると思うと、なんだか腹が立ちます。でもそれよりも「好き」という気持ちのほうが強いのでOKしちゃいました。最後に泣くのは自分だって分かってます。でも、まだ迷ってます。ほんとうにこんなことしていいんだろうか?って。 こんなことを考えてるうちになぜ彼は浮気するんだろう?って思ったんです。 今までの彼の行動を見てみると、相手に対し本当の愛があるとは思えないんです。少しは好意はあったとしても・・・ 素敵な奥さんもいるのになぜ?家庭がうまくいってないわけでもないのになぜ? 体が目的?妻では得られない刺激がほしい?気晴らし? 私はまだまだ経験不足なので男性の気持ちがさっぱり分かりません。 どなたか教えて下さい。とくに彼と同じ年齢で既婚者で不倫経験のある男性の意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。 私は彼が遊びじゃないことを信じているんです。