pupusaraのプロフィール

@pupusara pupusara
ありがとう数26
質問数11
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
42%

  • 登録日2001/01/20
  • この先彼女とやっていけるか・・・

    僕には付き合って3ヶ月彼女がいます。僕からの束縛も彼女からの束縛も、皆無に等しいです。彼女とは価値観の違いから、何度か衝突する事はありましたが、ちゃんと話し合い全て乗り越えてきました。しかし今回は僕は絶対に譲れません。 彼女は僕と付き合ってから1回アドレスを変えました。その時、元彼にアドレスを教えるか?どうかで話し合いになり教えない事に決まりました。しかし、この前元彼が彼女のバイト先に現れ、アドレス変わってたやん?教えてや!って言ってきました。彼女は、別れる時に友達に戻る!っていう約束していたから、メールしても良いか!と思いアドレスを教えてしまいました。僕に一言の相談もなしに。僕と付き合う前は別れて友達に戻ったから、普通にメールしていたと言います。 それを聞いた僕は、今すぐ連絡取るんやめて欲しい。と言いました。でも彼女は、友達やから良いやんか!と言って聞きません。で色々話をする上で彼女が、少しの間考えさせて欲しい。と言い、僕と連絡を取らない。と言い出しました。そして彼女に考える時間を与えました。この先どうなるか不安です。別れ話を切り出されるかも知れないし、別れたくない。真剣に愛してるから。 不安で不安で仕方ありません。 僕の束縛はキツイんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#77684
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 学生なのですが、失恋の痛みがまだ続きます。

    私は学生で、(実をいうと小学生なのですが)5年生の時から片思いをしている子がいました。6年になってから交換ノートもするようになり付き合えるかなぁとか少し思い始めてました。でも、去年の冬に告白して振られてしまいました。振られるまでは、ライバルの子もいて、その子と好きな子が話しているだけでも「やっぱりあの子のことが好きなんかなぁ」とか思っていつも気にしてしまうほどでした。それでいて、なんだか自分を少し創ってしまうこともあったと思います。 話を戻しまして、結局私が告白したと同じくらいにそのライバルの子も告白していて、ライバルの子がOKで、私は振られてしまいました。私は交換のノートもしていただけあって、余計に悲しみがこみ上げてきました。それからも何度も私はあきらめようと頑張りました。相手が「理由はいえない」と言っていたのでそれも聞きませんでした。しかし、その子と幼馴染の子が友達にいたのですが、その子が「あきらめたらいかん」と言うのでまだ少しだけ気持ちを持っていたのですが、その子が電話した結果また振られました。頑張ってあきらめようとしていた最中でしたし、ショックは二倍になりました。ノートは今でもやっているのですが、もうすぐ卒業と思うと、だんだん悲しくなってきます。一緒に帰っていた道とか帰ると、「あぁ、あいつはここで別れる時手を振ってくれてたなぁ」とか考えてしまい、泣きそうになります。 全部解消することはできないと思いますが、少しでも気持ちがやわらぐにはどうすればいいのでしょうか?

  • 女性を好きになることがとても怖いです(長文になってしまいました)

    恋愛についての悩みです。 34独身男性です。もうそろそろいい年です。 質問は題のとおりです。どうすればこの恐怖から解放されるでしょうか?アドバイスを下さい。 こうなってしまった原因は,簡単にいうと,27才の時つきあっていた人にふられたことがとても大きいと思います。相手に好きな人ができたと告げられふられました。この彼女のことは,本気で好きになって,つきあえた初めての人です。(それまでにつきあった人は1人です,その人とは20くらいから3年くらいつきあっていましたが,相手に好きになってもらった感じでした。)実際,悩み相談のような形からつきあったのですが,その彼女にとっては,僕は単に悩み相談相手みたいな感じだったようです。二股掛けられたりもしていたようです。要はそのときかなり本気でその彼女のことが好きで,自分でも不思議なくらいはまってしまって,その結果ふられたので,深く傷ついてしまいました。その恐怖が今でも残っていて,好きな人ができても臆病になってしまいます。 参考までに,私は,特に容姿が良いわけでもなく,これまでにモテたななどと思ったことはないです。 長くなってしまいましたが,よろしくお願いします。

  • 初体験が不倫になってしまいそうで・・・(男性の回答お願いします)

    既婚者の男性を好きになってしまいました。その人には一人の子供もいますが、もう子供はつくらないみたいです。 私は30過ぎの女ですが、一度も男性経験がありません。 とってもその人のことを愛するようになりました。まだちゃんと気持ちは伝えてませんが、彼も、私に対して好意は持ってくれているようです。こんな歳になるまで男性経験が無かったので、生きているうちに、遊ばれてもいいから好きな人に抱かれたいと思っています。でも体に自信がありません・・・。情けないくらい貧弱な体で胸なんか全然無いし。奥さんと比べられるのかなぁと思うと辛くて。 結婚して数年たっても、男の人って愛情の深さとか関係なくSEXするんですか?愛が冷めてたらしないものですか?私のようなつまらない女を抱くことは逆に、奥さんの良さを再確認するきっかけになってしまうんでしょうか? 頭が混乱してて文章がまとまってなくてすみません・・・。

  • 周りに人が集まる人って・・・

    こんにちは。 疑問に思ったことがあるんですが、男女関係無く周りの人が集まる人とか、喋りかけられやすい人って少なからずいますよね? それに対して、あんまり人が集まらないし、喋りかけられにくいっていう人もいますよね? このような人たちの決定的な違いはなんなんでしょうか? 自分で考えてみてますが、全然分からないんです。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?