OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アウトルックのボタン

  • 困ってます
  • 質問No.198481
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (185/215)

アウトルックのメッセージの作成で出てくるウインドウに今まであった「送信」ボタンなどが、なくなってしましました。 どうやったら出てくるかお分かりの人は、ご回答おねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

表示→ツールバー→を選択すると標準のボタンと書式バーと言う項目があります。
その項目にレ点が付いていますか…
付いていなければ、付いていない方をクリックしてあげて下さい。
そうすれば元にもどります。
お礼コメント
lowlow

お礼率 86% (185/215)

早速のご回答ありがとうございました。
今やってみたのですが、できました。
なおりました。 本当に助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 00:23:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

表示>ツールバー>カスタマイズでしょう?
お礼コメント
lowlow

お礼率 86% (185/215)

早速のご回答ありがとうございました。
早速ためしてみます。
投稿日時 - 2002-01-15 00:17:16

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

すべてのボタンがみえなくなってしまったんですか?
それとも他のボタンはみえていますか?

メール送信画面の[表示]→〔ツールバー〕→〔カスタマイズ〕
ででてきたらツールバーの変更をしましょう、
それでもでてこなかったらまた補足くださいね!
がんばって!
お礼コメント
lowlow

お礼率 86% (185/215)

早速のご回答ありがとうございました。
今やってみたのですが、できました。
なおりました。 本当に助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-15 00:22:36