• ベストアンサー

outlook2007でメール送信ボタンが表示されません。

WindowsVistaのもと、outlook2007で電子メールしていますが、メールの新規作成から送信したくても、送信ボタンが表示されていないため、送信できません。  ヘルプをみると、「宛先」「CC」の左に送信ボタンがあるはずですが、それがないので一度もメール送信していません。送信ボタンの表示方法を教えてください。あるいは、ほかに送信する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
nikaku
質問者

お礼

よくわかりました。 どうもありがとうございました。