• ベストアンサー

outlook2007でメール送信ボタンが表示されません。

WindowsVistaのもと、outlook2007で電子メールしていますが、メールの新規作成から送信したくても、送信ボタンが表示されていないため、送信できません。  ヘルプをみると、「宛先」「CC」の左に送信ボタンがあるはずですが、それがないので一度もメール送信していません。送信ボタンの表示方法を教えてください。あるいは、ほかに送信する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
nikaku
質問者

お礼

よくわかりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホームページの送信ボタンからのメール送信ができない!

    ネット上の送信ボタンから、 質問事項にチェックボタンを入れた情報を 送信しようとしたのですが、送れません。 送ろうとすると、 「このフォームは電子メールを利用して送信されています。 このフォームを送信すると、電子メールアドレスが受信者に公開され、フォームのデータが暗号化されずに送信されます。 この送信は続行できますが、取り消すこともできます。」 と表示され、まーいーやと思って「OK」を押すまではいいのですが、その後、 件名に「HPmail」と書かれた、なにも文章が書かれていない新規のメールが開きます。 ですが、あて先は合っています。 ためしに送ってみようと思い、そのまま送信ボタンを押してみると、送信エラーが出て、outlook expressの送信トレイに格納されたままになってしまいます。 ちなみにOSはXP homeで、ブラウザはInternet Explorerバージョン6です。outlookのバージョンも6です。 どなたか分かる方がいましたらお教え願います。

  • Outlook98で送信ボタンで即送信されてしまう

    今度理由があってOutlook98を使用することになったのですが、メールの送信についてお聞きしたいことがあります。 本来ですと作成されたメール文書は送信ボタンで一度送信トレイに格納されると思います。そして送受信ボタンで初めて送信されると思います。 ところが、今遭遇している現象では送信ボタンで送信トレイに格納されて1秒もたたないうちに自動的に送信されてしまいます。送受信ボタンは押していません。なぜこのような現象が起きるのでしょうか。 環境としてはISDNダイアルアップが接続されたLAN環境で行っています。Windows95マシンにOutlook98をインストールしています。また[ツール]→[オプション]→[インターネット電子メール]の中の新着メール確認のボタンはOFFにしています。 恐れ入りますがご教授頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

  • outlook2003で、新規メールの送信元を表示する方法

    outlook2003で、新規メールの送信元を表示する方法を教えてください。 メールアドレスを複数持っているのですが、 あて先によって、送信元メルアドを変えたいのです。 outlook express6 だと 送信元のアドレスが宛先の上に表示され、 複数のメルアドをそのつど切り替えられるのですが outlook2003だと、その機能はついてないのでしょうか?

  • outlook送信メールの件名欄が無い

    outlook2000をメールに使用しています。 以前は有った送信メール作成画面に件名欄が無くなり、宛先欄の次は本文だけになりました。 宛先欄のCCもありません。 送信は出来ますが、受信先で読まれずに削除されても困ります。 直し方をお教え下さい。

  • outlookについての質問です。

    いまさらながらに初心的な質問です。 いつもは契約某プロバイダーを使用しており、最近までOutLookを使用したメールではありません。 ここのところ契約某プロバイダーのフリーメールも受信で使用するようになり、ここから電子メールを作成するとなるとOutLookで作成されます。しかし、宛先の横に送信ボタンがないため送信できません。(返信はボタンがあるので出来ています) 送信するには、Explorerではなく、某プロバイダー会員サイトを起動させて電子メールを作成し送信しています。 (会員サイトからでは、アドレス等をクリックしてもリンクできないという事情があります) あっちこっちイジッても「送信ボタン」が表示されません。 表示させる方法はどうすればよいでしょう。 よろしくお願いいたします。

  • Outlook 新しい電子メールが送信できない

    Outlook2016 を利用していますが、自身では設定を変えてないのですが、数日前から送信できません対策をご指導お願いいたします。  メール受信は順調にできています。またこの相談前にoffice 2016も再インストールしましたが改善できていません。  質問ですが、 Outlookの新しい電子メールをクリック、 宛先アドレス・件名・本文を入力後、 1)送信をクリックしますと、文字よりもやや大きい青い輪が表示されて、 約1分後に 応答なし と表示がでます。 約3分ほどしますと、『新しい電子メール』とOutlookのメイン画面が消滅します。 2)直後にOutlookを起動してみますと、先に作成しました新しい電子メールは、下書き・送信トレイ・送信済みトレイのどこにもなくて、数字(メール件数)は表示されません。 3)数分後に、送信トレイに 数字(メール件数)が表示されますので、新しい電子メールを再度表示して、送信をクリックしますと、 1)の状態に戻ります。  このことは、office 2016を再インストールしても同じ状態・経過になります。 4)Outlookのオプションの中の設定を、気づかずに変更していても、office 2016の再インストールで標準的な設定に戻って、トラブルが改善されるのではと思いますが、改善されていません。  対策をご指導お願いいたします。    

  • Outlook2002でメール作成時に

    今まで会社でのメール送信はOutlook Expressを使っていましたが この度社内で統一することになり、Outlookに変更しました (バージョンは2002です) 新規作成というボタンを押すとメール作成画面が出てきますが、 宛先と本文の入力フィールドはもちろんあるのですが、 件名やCC,BCCの入力フィールドが出てきません。 Expressの時はあったのに、Outlookにしたら表示されません。 CC,BCC,件名の入力フィールドを表示させるには どうすれば良いのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • Outlook Expressでの送信メールのソート

    Outlook Expressでの送信メールを並び替えるにあたり、 あて先を最優先にして、更にそのあて先へのメールを送信日時順に表示する方法を知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。 OUTLOOK2003では、「並び替え」→「最優先されるフィールド」を宛先、「2番目に優先されるフィールド」とできるようなのですが、Outlook Expressでは無理なのでしょうか。 そのあて先用のフォルダを作成して、そこへ移し、そのフォルダの中で日時順にするしかないのでしょうか。2件ほど、教えてgooで質問されているのをみましたが、そちらの回答にある方法でもうまくできずにいます。

  • Outlook 2003 が固まってしまういます。

    Outlook 2003の新規作成メールを開き、宛先ボタン、またはその下のCCを押すと、Outlookが固まって再起動させるまで動きません。ウイルスに感染してしまったのでしょうか? Windows XPを使っています。

  • Outlook Expressで送信ボタンが。。。

    Outlook Expressで新規でメール作成した時に、送信ボタンがないのです。表示のツールバー → 標準のボタンをクリックしても、反応なしです。どうしたら、送信ボタンが 出てくるのか教えて下さい。よろしくお願いします。