OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PC-Card Adapter内のスマートメディアから画像データを取り出せません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198459
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (41/67)

WINDOWS2000で、FUJIのPC-CARD ADAPTERを装着しましたが、スマートメディアをハードディスクドライブとして認識しません。マウントしないという言い方が正しいのかわかりませんが、マイコンピュータにドライブのアイコンが表示されず、画像データを取り出せず困っています。特定のドライバが必要なのでしょうか。実はこれまで使えていたのですが、それだけに情けなく困り果てています。ご回答をよろしくお願いします。使用パソコンはNECのLaVieUです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

一度参考URLの項目をチェックしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (215/996)

PC-CARD ADAPTERには 8Mまでのものと 128Mまでのものがありますが 対応してないということはありませんか? (どちらもOS標準のIDEコントローラーでOKです。)
PC-CARD ADAPTERには
8Mまでのものと 128Mまでのものがありますが
対応してないということはありませんか?
(どちらもOS標準のIDEコントローラーでOKです。)