• 締切済み

カードアダプターが認識されない

Meを思い切って再セットアップしました。それまでデジタルカメラFUJI FINEPIX1300を使うためPCカードアダプター(富士フィルム PC-AD2)をスロットルに差し込んで使ってましたが、このカードが現在、認識されないようです。差すとピコっというのですがマイコンピューターを開くと再セットアップ前まではすぐ別ディスクのアイコンという形で出てましたが今出てきません。取り外すときも下のバーにある矢印の絵がある「ハードウェアの取り外し」というのを使ってましたがそこの中にもないようです。ただし「不明のデバイス」というのが2つなぜかあります。どこをいじれば認識されるでしょうか。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

今晩は。 その二つの「不明のデバイス」を削除して再インストールしてください。