• ベストアンサー

スタッフサービスのCMソング

チャイコフスキーの弦楽のためのセレナードの 第一楽章を携帯の着メロにしたいのですが、無料で ダウンロードできるサイトどなたか御存じないですか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yukie_Y
回答No.1

16和音のものでしたら、参考URLのサイトさまにあります。

参考URL:
http://plaza19.mbn.or.jp/~asai/i/
runerune
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなかイイ感じで満足しています。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。