• ベストアンサー

チャイコフスキーの弦楽セレナードを生で聴きたい

チャイコフスキーの弦楽セレナードをオーケストラの生演奏で聴きたいのですが、どこかのオーケストラで演奏予定としているところはないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyamoza
回答No.1

どこにお住まいかわかりませんが、来月18日午後7時15分から京都コンサートホール(大ホール)で、バシュメット/モスクワ・ソロイスツのコンサートがあります。S席で5,000円という格安でバシュメットが聴けるとあって早速チケットを入手しました。他にバッハ;ブラ6、モーツァルト;K364の協奏曲が演奏されます。私はモーツァルトが目当てで行きますが。

参考URL:
http://www.kyotoconcerthall.org/
7oku7oku
質問者

お礼

ありがとうございます。私も早速チケット購入しました。