OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広島県内で一番高く買い取りしてくれる質屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198375
  • 閲覧数256
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (48/100)

ご存知ないですか?主に電化製品を売りたいと思っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

ご紹介したサイトから広島県質屋組合連合会に電話で問合せ頂くのが間違いないと思います。何分、横浜からのアクセスでから地元事情には疎くて申し訳ありません。なお、店によっては電気製品を扱わぬ場合もありますが、次の二店は大丈夫かも?

きのくにや http://www.netmarketweb.com/pawn/kinokuniya/

丸信質店  http://www.marushin-net.co.jp/
お礼コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

詳しい情報ありがとうございました。参考URL早速覗いてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-16 17:58:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

原則は庶民金融ですから、余程確実に処分見込みがないと商売が成り立ちません。流質品市場を通さずとも処分できるような、即ち中古電化製品の需要がありそうな地域に所在する質屋さんに持っていくことです。例えば、学生街とか庶民住宅地域ですね。

かつて書物の処分には、大阪から京都までリュックを背負っていきました。京都の古書店なら値段がつくのです。同様に、安物のサングラスや時計も、京都で質入しました。学生に親切な街であると同時に、需要もあったからでしょうね。
補足コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

>学生街とか庶民住宅地域ですね。
地元ではないのでわからないのですが、これはどこの地域にあるんでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-14 22:20:31