• 締切済み

質屋 さん??

ちょっと 訳あって 貴金属(そんな高価じゃないです)を売却したいのですが、仙台 周辺で買い取っていただける所をご存知の方 いらっしゃいませんか? (このカテゴリーで良いのかな??)

みんなの回答

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

こういうときは、タウンページです。 参考URLのところで検索してみてください。 業種名で、質屋 地域は、宮城県仙台市 区まで指定する場合は、区まで または、町まで 書くと絞りこみされます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

http://www.oikura.co.jp/area/miyagi_list.html こちらに一覧表があります それぞれクリックすると、取扱商品など確認できます ご参考まで

参考URL:
http://www.oikura.co.jp/area/miyagi_list.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質屋さんについて。

    実は、少し前に婚約解消をしてしまい・・返却しなくていいと言われたダイヤのエンゲージリングがまだ部屋に残ってしまっているのです。目の前にあるのは辛いのでどうにかしたいと思ってまして、質屋さんに売ろうかと思っています。 でも、質屋さんって一度も行ったことがないので、ちょっと恐い感じがするのです。 (きっと単なる思い込みカモ。) もし、都内でそれなりに宝石を高価買取してくれて感じのいいようなオススメの質屋さんをご存知でしたら教えて下さい。 それとも・・すごく値が下がってもったいないなら、ネックレスとかにした方がいいのでしょうか。すごく悩んでます。 ついでと言ってはなんですが、使わなくなったヴィトンなどのカバンもこの機会に売りたいと思っていますので、同時にこちらの方アドバイス等がありましたらお願いします。

  • 高価買取の質屋(札幌)

    不要になったブランド品を売ることを考えています。 質屋というのはたくさんありますが、中でも特に高価で買い取ってくれるところをご存知の方いらしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 質屋さんin福岡

    天神周辺で大きな質屋さんはなのでしょうか? グッチのバックがほしいんです。 ご存知の方教えてください。

  • 時計を質屋に売りたい

    この時計なのですが、質屋とかで買い取ってもらえるものなんでしょうか? 一回も質屋等行ったことないので、さっぱり分かりません。 そもそもこのカテゴリじゃまずかったかな。。。 ブランドはロンジンで、そんなに新しくはないんですけど。 14Kの刻印あります。 質屋でなくても、金プラチナ買います!みたいな看板かかってるところで売れますか? もし売れるとしたらいくらくらいになるか、ご存知の方いたら教えてください! たとえ数千円でも、売れるならなんでもいいです(画質悪くてすみますん)

  • このカテゴリではないかもしれませんが・・・演歌の習える所は・・・?

     すいません。このカテゴリではないかもしれませんが 地域のカテゴリで登録して、回答がなかったので こちらだと、どなたがご存知かも知れないと・・・。  小田急線の新百合ケ丘駅周辺で、ないしは向ヶ丘遊園等周辺で 演歌の歌い方とか発生の仕方とかを教えてくれる所はありますか? なるべくお安い方にこしたことはないのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • 仙台駅・富沢駅周辺について

    私は高校生で今度、友達と仙台へ旅行へ行くのですが、仙台駅もしくは富沢駅周辺にプリクラを撮れる場所はありますか? また、仙台駅周辺で遊べる所はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 仙台の牛タン定食(夜)

    今度、仙台にいくのですが、仙台駅前(周辺)に、1000円程度のおいしいお店をご存じの方は教えてください。

  • キャンピングカーを売却したい

    キャンピングカーの売却を検討しております。できるだけ高価で買い取ってくれる先をご存知の方、教えてください。

  • ほしいも探しています

    突然「ほしいも」が食べたくなったんですが、スーパーやコンビニに行っても売っていません。 売っている店をご存知の方いらっしゃいませんか?できれば仙台かその周辺で

  • 仙台の駅周辺でケンゾー

    お菓子屋さんでケンゾーってあるらしいのですが、仙台の駅周辺でありませんか?ご存知の方教えてください