OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

質屋さんin福岡

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112416
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

天神周辺で大きな質屋さんはなのでしょうか?
グッチのバックがほしいんです。
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

天神周辺で、大変信頼のおけるお店「マナベ質舗」

「マナベ質舗」ご本人曰く
>一応天神で小さい質屋をしていますが
>店頭販売はしていません。
>もちろん探されている商品が在庫しているときは
>お売りできるのですが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

質屋ではないですが、ここは品物も良く、価格も手頃です。西通りの宝石のゆきざきのビルです。 ブランド品のリサイクルブティック  アールコレクション 福岡県福岡市中央区大名1-1-43 ゆきざきビル4F TEL:092-735-7311   FAX:092-735-7399
質屋ではないですが、ここは品物も良く、価格も手頃です。西通りの宝石のゆきざきのビルです。


ブランド品のリサイクルブティック  アールコレクション
福岡県福岡市中央区大名1-1-43 ゆきざきビル4F
TEL:092-735-7311   FAX:092-735-7399