• ベストアンサー

会社を辞めるには?

black2005の回答

• black2005
回答No.1

借金5千万とありますが、銀行からではないんですね? クレジットカードで5千万はあり得ないし、どこからの借入金ですか? それ次第で対応策が違ってきます。

pirin
質問者

補足

さっそくありがとうございます。税務署に5百万くらい監督署に50万くらい振興局に6万くらい修理工場、部品屋、スタンド等に計130万くらい、個人(自分)借入70万、残りが車ディーラーです・・・実家の土地家はディーラの担保、事務所と車庫の土地は借りてます。トラックはみんな古くて売り物にはならないと思います。