• ベストアンサー

マネックスナイターについて

マネックスのホームページを見るとマネックスナイターを利用するときは、携帯から利用できないとの事で、もしかしたら、フルブラウザで観覧できるJIGブラウザを使って、マネックスナイターを使うことってできますかね? 携帯はAUです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

臆測で 申し訳ないですが AUフルブラウザーで出来ると思います。 理由  携帯電話に 対応してない 会社使ってますが  AUのフルブラウザーで 取引できましたので。 試してみるのが 一番かと。

huurai
質問者

お礼

ありがとうございます。今、口座開設中なので、多分できると聞いて少し安心しました。 また開設したら、試してみようかと思います。