• ベストアンサー

股関節脱臼?

noname#250565の回答

noname#250565
noname#250565
回答No.3

私の出産した病院は総合病院なのですが、退院する時に「3ヶ月頃に整形外来で股関節をチェックしてもらいましょう」と指導されたので一応受診しました。 また次の健診(私の住むところでは4ヶ月健診)の時に小児科の先生がチェックしてくれると思います。 心配でしたら一度受診されてもいいのでは? 大丈夫だと分かったらそれはそれで安心できますよね…

ozayasu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 我が家の近くには、整形外科がなく、もし受診するようなら、とても混んでいる総合病院に連れて行かなくては、と思っています。風邪が、流行り始めているので、できれば整形外科専門の所へ連れて行きたいとおもうのですが…。