• ベストアンサー

タランティーノのフェティッシュ...

こないだビデオで観たのですが、 エンドロールの後にもオチがあることを後日知りました。 ...ショックです涙。 どんなオチだったのか、 観たことある方いらっしゃいましたら 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

ウィリアム・ボールドウィンの首を切った後、しゃべった言葉を録音し、それをカーステレオで彼氏に聞かせるんだったと思います。

参考URL:
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/CURDLED.htm
yeth
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、しかしそうなるとその後もどうなるのか気になりますね笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エンドロール後も話がある映画

    たまに、エンドロール後にも話がある映画ってありますよね? 映画館で、エンドロールになった途端に席を立つ人には一生本当の オチはわからねぇぜ、てきな(笑) そこでお伺いしたいのですが、「エンドロール後にも話がある映画」 と聞いて、どの映画を思いつきますか?

  • エンドロール中orエンドロール後に「お楽しみ」がある映画

    洋邦問いません。 エンドロール中orエンドロール後に、何か演出のある映画を探しています。 具体的に言うと、エンドロール中に映像(エンドロール以外の)が出てきたり、エンドロール後に、話の続きや後日談が語られる映画を探しています。 例を出すと、 1、後日談。 例)ボブはその後精神病院に入院した。のような。 2、話の続き。例)「ドーン・オブ・ザ・デッド」エンドロール中にカットバックで話の続きが挿入される。 3、粋な演出。例)「愛しのローズマリー」スタッフでエンディングテーマを歌う。 4、アルバム形式 例)「踊る2」エンドロール中に写真が次々と映し出されていく。 のような演出のある映画です。もちろん、これら以外の演出方法でも構いません。 分かりにくい文章で申し訳ないのですが、 ご存知の方がいましたら、回答をお願いします。

  • 映画『スワロウテイル』レンタルについて

    映画『スワロウテイル』レンタルについて 先日、スワロウテイルを借りてきました。DVD版のレンタルが無い(許可されてない?)のでビデオ版を借りてきました。 そこで気になったことがあるので質問です。 かなり長い作品だと思うんですが、自分が借りたビデオだと納まりきっていませんでした。最後のエンドロールの途中で終わっていたんですが、ビデオ版だと仕方が無いことなんでしょうか? エンドロール、チャラの歌の終わりに何かあったりしますでしょうか? 偶にエンドロール後に少しある作品もあるので気になっています。 知ってる方教えて下さい。宜しくおねがいします。

  • パイレーツオブカリビアンのエンドロールの後

    お疲れ様です。 昨日パイレーツオブカリビアンを見てきましたが 終わってすぐに帰ってしまいました。 そしたらなんとエンドロールの後に何かがあるというじゃないですか!! そこでどなたかエンドロールの後の映像を見た方がいらっしゃいましたら、お教え願えないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 結婚式場のミス

     6月に結婚式をするものです。 先日最終打ち合わせをしたのですが、そこで担当者のミスが発覚しました。  私たちは当初より、エンドロールの希望がありました。 自作するつもりだったのですが、式場で作っているエンドロールが素敵だったので、担当者にその思いを伝えたうえで、見積もりに加算してもらいました。  その後担当者の方から、エンドロールの詳細はなかったんです。 でも打ち合わせのたびに、「楽しみにしている」と伝えてきました。  式1ヶ月前になったところで、「エンドロールで流すコメントはどうしたらいいのか?」とメールしました。すると4日後に「書類があるので、送ります」と返事が来たんです。1週間待っても書類は送られてこないまま、最終打ち合わせになりました。  そこでその書類のことを聞くと、忘れていたとのこと。しかも、 そのエンドロールの締切日が挙式3週間前、つまりはその打ち合わせ日だったんです。  結局締切日を1週間前まで伸ばしてもらうことになりましたが、 1、挙式3週間前なんて、通常の3週間前よりも忙しい。その時期に、大事にしていたコメントをやっつけ仕事で書かなくてはいけないことにショックを受けています。 2、担当の方と打ち合わせのたびに、結婚式への思いを語ってきましたが、それがほとんど担当の方には入っていないようでした。 正直その準備の日々はなんっだったのか・・と思います。 3、私たちの挙式日をきちんと把握してくださっていれば、メールをした時点で、急いで書類を送ってくれたはずです。 4、後日上の人に話がしたいというと、その人はその経過を知らなかった様子。私たちが言わなければ、その担当者だけで隠しておこうとしたようです。  この4つのことで、精神的にもショックを受けてしまい、 正直その式場で信頼して挙式を行なえません。 でも現実には私たちは強い思い入れがあって、日にちを決めているので、いまさらキャンセルすることは出来ません。  式場と話し合いを行なうのですが、どこまで損害賠償のようなものを 求められますか?

  • インセプションのエンドロールの後について教えてください!

    インセプションのエンドロールの後について教えてください! 終電に間に合わなかったためエンドロールの後を見ていません・・・ どなたか、教えてください! エンドロールの後、何か映像が出たのでしょうか?? 気になってしょうがありません よろしくお願いします!!

  • 披露宴制作ビデオ

    挙式にてエンドロールをやってくれる人はいくらぐらいでやってくれるのですが? 又エンドロール等のビデオ制作は式場がやってくれるのですがそれとも別に制作会社があるのでしょうか?

  • X-Man3のエンドロールの後(ネタバレ注意)

    昨日映画を見たのですが、 マグニートがチェスの駒を少し動かして、その後 エンドロールが始まってから早々に、シアターを出て、映画の感想などが 書いてあるところを眺めていたところ、 「エンドロールの後も見逃さずに」 というコメントが書いてあり、 しまったと思って急いで戻ったのですが、 もう終わっていました。 またお金を払いなおして そこだけ見る気もないので エンドロールの後を見た方 どんな内容だったのか できるだけ詳しく教えていただけませんか?

  • 生い立ちビデオとエンドロールの曲

    生い立ちビデオ(プロフィールビデオ)と、当日エンドロールビデオの曲についてです。 生い立ちビデオは、自作で、当日エンドロールは、業者が作成します。 そこで質問ですが、生い立ちビデオの曲(2~3曲・カット有)と、当日エンドロールビデオの曲(多分1曲)が、同じ(偶然)なのは、皆様どう思いますか? 同じでもかまわないとか、同じにならないように、調整するものなのでしょうか? それとも、だいたい業者が使う曲は事前に決まっているものなのでしょうか? 子供の生い立ちビデオの作成を頼まれていて、ふと曲選びをしている時に疑問が沸きましたので、質問しました。

  • この音楽のタイトルがわかりません。

    フレーズは「こころから、こころから、思う君の大切な物はなんですか 「その笑顔、その涙」です 多分女性アーティストです。 後、今してた「エンジョイガレッジ」でエンドロールで流れてたロック系の音楽もお願いします。