• ベストアンサー

タランティーノのフェティッシュ...

こないだビデオで観たのですが、 エンドロールの後にもオチがあることを後日知りました。 ...ショックです涙。 どんなオチだったのか、 観たことある方いらっしゃいましたら 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

ウィリアム・ボールドウィンの首を切った後、しゃべった言葉を録音し、それをカーステレオで彼氏に聞かせるんだったと思います。

参考URL:
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/CURDLED.htm
yeth
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほど、しかしそうなるとその後もどうなるのか気になりますね笑。