• 締切済み

ライティングソフトで書き出したファイル名をログに残せるソフトって?

ライティングソフトで書き出したファイル名をログに残せるソフトって知りませんか?

みんなの回答

noname#15892
noname#15892
回答No.1

ライディングソフトと連動している訳ではないのですが、単純にファイル名を記録するソフトはありますよ。 私もDVDや大容量のHDDを積む前は、CD-Rのリストを作って検索しやすいようにしていました。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83t%83%40%83C%83%8B%96%BC%81%40%95%DB%91%B6