• ベストアンサー

秀丸エディタについて

秀丸を使っています。 その他->ファイル別の設定で、最上段に「共通」「C言語ファイル」などのリスト項目がありますが、 この項目を増やす場合、どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dooon
回答No.1

使っているVer5.11で回答させていただきます。 リスト項目の横にあるボタンを押し、新規ボタンで追加することが可能です。 バージョンが違うのかな・・・

aoi1923
質問者

お礼

思いっきり見落としてました。 すみません。 Ver4.14でできました。 ありがとうございました。