• 締切済み

文字のマス目の作り方

文字を白抜きにしてその中に マス目を入れたいんですけど、やり方がわかりません マス目の数も100、1000とか指定出来ればとおもいます。エクセルかイラストレーターで出来ませんか?

noname#3147
noname#3147

みんなの回答

• youkazu
回答No.1

原稿用紙のマス目ようなものを作りたいとお考えなのでしょうか? Officeのテンプレート集には、原稿用紙が有ったように記憶しているのですが、定かではありません。私の今の環境にはインストールしていませんが、一度CDをのぞいてみてはどうでしょう。

noname#3147
質問者

お礼

私のは97なんで無かったです。いろいろとやってみます。