• ベストアンサー

清掃表を作れるフリーソフト マス目 文字

店舗を経営しております。清掃表を作りたいのですが マス目を作り、文字を入力できるソフトを探してます。 パソコンにエクセルが入っておらず、 エクセルの用に大仰なものではなく マス目と文字だけのシンプルなフリーソフト はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

サンマイクロズシステムに、ジャバベースの無料のオフィスがありますよ。 名前は思い出せなけど、「無料 オフィス」で、検索してみてください。 ダウンロードして、インストールして、ワードみたいな文章作成で、おつくり下さい。 ドローソフトもはいっていましたよ。