• 締切済み

再度告白か?(長文)

sophie_hの回答

• sophie_h
回答No.4

あなたはCrazyGuyなんですよね。 20の彼女もいるんだし、高1の女生徒を毒牙にかけるのはやめなさいよ。 だまって大学に行けばいいでしょう。 いなくなるからって、無責任なことはやめたがいいと思いますが、聞く耳持たないかな。 *あなたの下記質問に対する回答を添付します。 ≪髪型について 05/12/28 14:14 髪は染める感じでいいのでは? あとは、ヘアーコサージュをつけるなどで結構いけると思います。 僕の彼女は20ですが、(自分も20です)茶髪でヘアーコサージュをポイントにつけてます。 ただ、多少プリン化しつつあるので染めた方がいいとは言いましたが(笑)≫