• ベストアンサー

タグのうち間違いなどを指摘してくれるソフトありますか?

こんにちは。 質問のタイトル通りですが、まだHPを作り始めて日が浅く、タイプミスによる混乱をきたすことしばしばです。 そこで、タグのうち間違い(スペルミス)などを指摘してくれるソフトがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Dreamweaverなら閉じられてないタグなどを知らせてくれる機能はありますし、タイプミスもわかりやすくなってます。 フリーでしたらCrescent Eveというソフトはエディターですが文法のチェックもしてくれます。

doublemac
質問者

お礼

ありがとうございます。 Crescent Eveですか。まだ試してませんが、使えそうですね。何より軽いのがうれしいです。フリーでここまで出来るんですね。 Dreamweaver使ってますが、入力候補がでますが、あえてタグを覚えるため手入力してます。 早速試してみます。