• ベストアンサー

大阪梅田辺りで夕食したいのですが、

今度日曜に家族(子供あり)&カップルで夕食したいのですが、梅田辺りで美味しくて出来ればなるべく安いところを探しています。 焼肉・イタリアン・和食などなど、ジャンルは問いません。お腹もお財布も満足できれば(#^.^#) どうぞよろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
foo-foo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかも二つ回答してくださってとても嬉しいです。 で、サイトの方もじっくり見てみました。 オーガニックのSOLVIVA、子供がいるのでとても良さそうなお店です。値段もわりとリーズナブルでここが第一候補ですね! 他にも行ってみたいお店が何軒かありました。 【ぐるなび】のサイトも知らなかったので、便利なのを教えてくださって助かります。 早速今夜夫と話し合います♪ ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは! 美味しくて安い店をお探しなら バイキング形式はどうでしょうか? *SOLVIVA 里山の食卓 阪急ターミナルビル店 (http://www.solviva.net/shop/index.html から) *大阪 新阪急ホテル オリンピア *ヒルトン大阪 チェッカーズ のバイキングも 美味しいですが、 日曜日ですとちょっと予算オーバーかも? ぐるなび関西に食べ放題特集があったので、 URL貼っておきますね。 http://special.gnavi.co.jp/search/search.php?zn=120&thm=0602502&sm=1<p=dtl 楽しい食事を!