• 締切済み

フラッシュが使えない

パソコンを立ち上げてしばらくすると、「ファイルが見つかりません "flash.ocx"」というポップアップが出てしまいます。過去の質問を見て、flashをダウンロードしたのですが、うまくDLできてないようです。アンインストールして再DLしても駄目です。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

過去ログです。 検索サイトで直ぐ見つかりましたよ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1770313

kagaminoura
質問者

お礼

ああ、これ見てやってみたんですけど駄目だったんです。 ありがとうございます

kagaminoura
質問者

補足

フラッシュを使うソフトも壊れていたようで開きなおしたら直りました。ありがとうございます。