• ベストアンサー

送りました…。

sophie_hの回答

• ベストアンサー
  • sophie_h
回答No.3

出しゃばって申し訳ありません。細かい経緯はわかりませんが、振られたんなら、ほっとくわけにはいきませんか。 どうにもならない気持は痛いほどわかりますが、これ以上どうしようというんでしょう。 相手の女性は嫌がっているみたいに感じます。 質問者様にこんなこと言っても、聞く耳持たないかもしれませんが、気持の中で無かったことにできませんか。 もうメールもしないし、最小限の事務的会話しかしないし、相手のことを話題にもしない。 知ってる誰かに聞かれたら、もう興味なくなったから、他にいい人いないか見つけたいと言います。 今のように脅しとも取れるやり方より、将来良い関係が持てると思うのです。 人は皆、『一期一会』の縁だと思うのです。縁があれば、また、親しくなれると思うのですが。

noname#163889
質問者

お礼

>人は皆、『一期一会』の縁だと思うのです 確かにその通りだと思います。縁ならばまたどこかで会うでしょうし…。縁がなければどうしょうも無いとは思います(笑) ご回答ありがとうございました。