• ベストアンサー

車椅子でできるいちご狩り

神奈川県の海老名、厚木、伊勢原で車椅子でできるいちご狩りの場所を探しています。

• j516
  • お礼率78% (70/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと足を伸ばして、静岡だったら車椅子でも利用できる高設栽培のところがあるようです。 ↓静岡県内のイチゴ狩り農園の紹介サイト http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/diary/bry_szo.htm このサイトでは神奈川も紹介されているけど、高設栽培はあっても車椅子での利用に付いては謳われていないので、個別に聞いていかないとわからないですね。 静岡県内の方は、いくつも「車椅子利用」について謳われているようです。

j516
質問者

お礼

静岡はちょっと遠いから無理のようですが、情報をいただきありがとうございます。