• 締切済み

NEFLibrary3PS.dll

PhotoShopを使用している知人からPhotoShopを開くと「NEFLibrary3PS.dllが見つからなかったため、このアプリケーションをインストールし直すと…」というような内容のメッセージが出ると質問をされたのですが、私には何のことやらさっぱりわかりません。 PhotoShopをインストールしなおしても、同じメッセージが出るのだそうです。 このメッセージについての対処方法を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

googleで検索してみたら「PictureProject」というNIKONのデジカメ用のソフトを上書き再インストールしたら解決したという報告が何件があるようです。 見当違いの回答でしたらすみません。

moonhare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も検索で同じような報告を発見したのですが、参考URLがを開くことができずに行き詰まってしまいました。それが、見当違いであるかどうかは私にもわからないのですけれど・・・ もし解説が表示できるURLがわかるようでしたら、教えてください。 私ももう一度探してみます。