OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FD3SのカラーNoについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197942
  • 閲覧数689
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (49/82)

RX-7のFD3S(1)型モンティゴブルーに乗っているのですが
カラーコードがしりたいので知っている方、是非教えてくださいよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 71% (10/14)

私はFCに乗っているのですが・・・
前オーナーがオールペンで別の純正カラーに塗り替えていた為、
エンジンルーム内のプレートではカラーコードが分かりませんでした。
そこでディーラーに純正の○○という色のカラーコードを教えて欲しい
と問い合わせたところ、すぐに該当のNoを教えてくれました。
という訳でどうしても分からない場合はディーラーに聞いてみては如何でしょうか?
お礼コメント
sts009

お礼率 59% (49/82)

ご回答ありがとうございます。ディらーに問い合わせようとしましたが、
名盤に記入があったのでよかったです。見つけた瞬間自分のバカさにあきれました(自爆)
投稿日時 - 2002-01-17 02:15:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

ご自分のお車ですよね?

カラーNOはエンジンルーム内のコーションプレートに書いてあるのでボンネットを開けて確認しましょう
お礼コメント
sts009

お礼率 59% (49/82)

無いと思っていたのですが。よく見ると記入してありました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-17 02:08:01