• ベストアンサー

仲間由紀絵 with ダウンローズについて

maagonの回答

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.2

MCローズの方は、井田篤さんという方で、スターダストに所属しているモデルだそうです。 http://www.stardust.co.jp/file/fashion/atsushi.html http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M06-0218.html DJダウンの方は、藤田正則さんという方だそうです。

yuina0129
質問者

お礼

モデルさんなんですか、初めて聞きました。 詳しくありがとうございます。

関連するQ&A

  • 仲間由紀恵withダウンローズ

    『恋のダウンロード』の歌詞を探しています。 CM出歌っているところ(恋のダウンロード~二人パレード~)はわかるんですが、サビの前の歌詞が分かりません。。 『朝が来て***叶えなければ意味がないね』この***の部分がよく分かりません。「消えて夢」でしょうか?? どなたか知っている方、または下のサイトで試聴して分かった方、教えて下さい! http://www.kddi.com/downloads/#

  • 優しすぎる仕事仲間について

    新しい職場に勤めて半年位になるのですが仕事ですごく優しく教えてくれる人がいます。 まだ仕事にも慣れていない時からよく話かけられたり、仕事で何かトラブルがあった時などは 助けを呼んでもいないのに自分から来てくれたり、なんとなく私の事を気遣ってくれてるのかなと 感じます。周りの人からは二人で話しているとイチャイチャしてるとか、ナンパされてるとか 言われたりします。 人がいると話かけてこないのですが二人になると話かけてきます。その度にドキドキして いるのですが(笑)そんで誰かくると話を辞めてしまったり。 それと話したりする時に距離がいつも近いんです。相手の目も良く見えてドキドキします。 こんなに優しくされて好きになってしまいました。 でも、相手には付き合ってそんなにたっていない彼女がいるようです。 じゃあなんで優しかったんだろうとな思いました。単なる親切心だったのでしょうか? 男の人は気のない人にも優しくしたりするんですか? 男の人の意見が聞きたいです。

  • 仲間由紀恵with Dawnroads

    auのCMでやってる仲間由紀恵withダウンローズの男性二人についてなんでもいいので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 仲間

    高校1年女です。 通学途中に知り合いと一緒になり話をしていました。 途中知り合いの男の人が何か俺に聞きたい事ある?と聞いてきました。 前にも違う男の人に同じような事を言われた事がありました。 私は上手に話せてなかったかなと不安になりました。 このような事を言ってくれる男の人は気を使っているのでしょうか? もし気を使わせてしまっていたのなら申し訳なく思います。 皆さんどう思いますか?

  • 仲間はずれにされてるかも

    はじめまして。私は学生なのですが基本3人グループで学校生活を送っていました。そのうちの二人に明らかにハブられている気がしてならないので客観的なご意見をくださると嬉しいです。 まず、3人で集まった際、私を抜きにした二人でおしゃべりをしたりしていました。私が背を向けている方向で私に見えないように行われていたことです。後ろを振り返ると「あ、気づいたんだ」と言われそのまま「つまんないなら帰る?」と言われ私だけ家まで送られその後、その二人は数時間ほど一緒に・・・居たそうです。 次に、3人で遊ぼう、何処か行こうと数ヶ月前から話していたのですが、私抜きにした二人で遊んでいました。前述した私を家に帰したその日に約束したそうです。 これはハブられていると言って差し支えないと思いますか?また、ハブられているときってどう対応すればよいのでしょうか?回答お願いします。

  • 同じ仲間と思える行動ですか?

    こんにちわ、中1の真直ぐな者です。 入部当初は先輩に仲良くしてもらいました。 でも、2~3ヶ月ほど前突然その先輩2人が私の前からいなくなったようで態度を冷たくされます。私は、何もしていないと思い込んでるだけなんでしょうけど・・・。 男バスの1年生に、相談してみたんですが「それは、違うんじゃない?だって、お前ら仲が良かったし。普通に接しているつもりなんじゃない?」って、言われました。普通に接してもらえないから相談しているんです。その後、もう一人男バスの先輩にメル友がいたんで、言ってみると「難しいけど、○○ちゃん(私)は、○○ちゃんのままでいいんじゃない?」と。だから、そのままありのままの自分でいたら更に避けられるようになって・・。だから、顧問に相談したんですけど、私何故か泣きじゃくって何も話がわからなかったんですよ。  男バスの先輩に頼った自分が惨めでした。  自分で、考えたらいいものの・・・・。  中1の私にわかる、回答お願いします!

  • スポーツの仲間

    最近あるスポーツを四人でしていて、 そのうち二人はとてもうまく、私は普通で ひとりはもう少し(申し訳ないですがわかりやすいように) です。 うまい二人も私ももう少しの方の相手をするときは 少しやりやすいように優しくやっています。 それでも そのもう少しの方が ○○ちゃんってのプレイってこわいよねーとか 走らせるよねーとか たまにはやり返したいとか いろいろとつっかかってきて 困ります。 私としてはとてもその方に対してやりやすいように気を使っているのですが・・・ どうもわかってもらえません。 うまい二人は手をぬいて相手にやりやすいようにしているのを いるのを分かってくれています。 私だけ若いというのもあるんじゃない?とうまい二人は言ってくれますが そこまでその人に気を使って プレーするのは 嫌なので たまにしかいかないか、メンバーを増やそうと思っています。 うまい二人はいい方たちなのでたまには顔をだしたいのですが もう少しの方に対する対処方法を教えてください。 嫌味を言われず楽しくプレーしたいです。 宜しくお願いします

  • 仲間

    ここで質問に答えていただいたかたには感謝しています。 しかし世の中現実には冷たい人ばかりです。 誰も相手にしてくれない。友達が全然出来ないです。 喋るんですけど、会話はするんですけど全然仲良くなれないです。 ある質問で終わってる、とかかれました。きっとわたしは気持悪いやつなのかもしれない。今でいうきもいってヤツか。 私は掃除もするし、風呂も入るし不潔じゃないのに。気持悪いヤツはどこがなぜきもちわるいのですか。 暴力もふるわなければ、害も与えない。 笑顔でいる。笑わそうと、楽しませようと一生懸命なのに誰も仲良くなってくれない。 この世の人は全て悪魔なのでしょうか。 私はすっごくいいことばっかりしています。私よりいい人ってどんな人なのかわかりませんが 好かれようといいことをしているのに男も女もだれも仲良くなってくれません。 誰でもいいから仲良くなってください。

  • 仕事仲間と言われて

    先日、職場の先輩に「好きです」と自分の気持ちを伝えたら、「今は、人のこと気にかけてる余裕がない」「仕事仲間の方が気分的に楽やな」と言われてしまいました。その言葉を聞いた後も彼女の接しかたは、休憩時間に2人だけで話したりメールをしたりと以前と何も変わりません。一応諦めるとは言ったものの本当のところは諦めることができません。彼女のことをもう少し追っかけてみるべきなのか、それとも完全に割り切って僕自身も仕事仲間として見るべきなのでしょうか。

  • この曲の題名教えてください!

    男のラッパー(多分黒人)がメインで女の人(確か肌は白かったかな?)がフィーチャーしながら歌ってます。曲はHIPHOPとレゲエの中間みたいな感じでゆったりめに進んでいきます。 結構前に発売されてて、今もまだ売れ続けているようです。よく耳にするのですが題名がわからない(涙)ラッパーも女の人も有名どころだったような気がするんですけど、確かでなくて... どうかよろしくお願いします!!