• ベストアンサー

仲間由紀絵 with ダウンローズについて

maagonの回答

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.2

MCローズの方は、井田篤さんという方で、スターダストに所属しているモデルだそうです。 http://www.stardust.co.jp/file/fashion/atsushi.html http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/MM-M06-0218.html DJダウンの方は、藤田正則さんという方だそうです。

yuina0129
質問者

お礼

モデルさんなんですか、初めて聞きました。 詳しくありがとうございます。