• ベストアンサー

沖縄でキングバーガーのルートビール

卒業旅行に沖縄に行くのですが、何度か沖縄に行ったことのある姉に「沖縄行くんだったらキングバーガーのルートビール飲んでごらん??確か・・・無料だったよ。場所忘れたけどね」って言われました。行ってみようと思うのですが、キングバーガーってドコにあるんですか??教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先ほどのNO1アンサーの補足です。ルートビールではなくてルートビアです。沖縄のスーパーなら安いときは40円以内でルートビアが売ってますよ!お土産にいかがでしょうか?

puritas
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ルートビールじゃなくてルートビアって言うんですね☆一体・・・姉はドコで飲んだんでしょうね^^; 安いみたいなので、お土産に買ってみたいと思います♪ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

「キングバーガー」は沖縄では聞いたことありませんよ。もしかするとA&Wの間違いではないでしょうか??若しくは、基地の中にバーガーキングはあるのですが、パスがないと基地内へ入れません。A&Wなら一番大きいところが浦添市牧港店になります。国道58号線沿い浦添市牧港にありますよ。