【映画挿入歌】ゴスペルでわからない曲が・・・

このQ&Aのポイント
  • 閲覧頂きありがとうございます。ゴスペルで分からない曲があり、質問させていただきます。
  • 男性の歌声で、何かの海外映画に使用され、その映画のサウンドトラックに入っているという事しか現時点では、情報がありません。とても気持ちのいい歌声で結婚式等に使用されている方もいる、というゴスペル調の曲をどなたかご存知ないでしょうか?
  • 実は先日(多分2~3週間前)の朝、ラジオで聞いた曲なのですが、なにぶん、寝ぼけていたので、曲の名前を思い出せません。やるせないです。ラジオの番組名は分かりませんがJ-WAVEの朝六時半~七時半の間に流れていた曲です。
回答を見る
  • ベストアンサー

【映画挿入歌】ゴスペルでわからない曲が・・・

閲覧頂きありがとうございます。 ゴスペルで分からない曲があり、質問させて いただきます。 男性の歌声で、何かの海外映画に使用され、 その映画のサウンドトラックに入っている という事しか現時点では、情報がありません。 とても気持ちのいい歌声で結婚式等に使用されている 方もいる、というゴスペル調の曲をどなたかご存知 ないでしょうか? 実は先日(多分2~3週間前)の朝、ラジオで聞いた曲なのですが、なにぶん、寝ぼけていたので、 曲の名前を思い出せません。やるせないです。 ラジオの番組名は分かりませんがJ-WAVEの朝 六時半~七時半の間に流れていた曲です。 JーWAVEのHPに行き、曲の検索を50回程行ったのですが、見つからずHPでの検索はあきらめて、 HMV等に行き店員さんに聞いてみたのですが、 わからずじまいでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、 何の映画のCDを購入すればいいのか 教えていただければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「ザ・ハリケーン」のサントラに収録されている Clark Andersonの「So Amazing」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし既にJーWAVEのHPにてこの曲は既にチェック済みか全然違う曲だったらごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GRTB/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/250-9529848-1553022

参考URL:
http://72.14.207.104/search?q=cache:w7B-ezpAmPwJ:www.universal-music.de/html/frames/artists_produkt.php%3Fdb%3D%26ean_co
h11c21
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! スピーカーがついていないので、確認はできません でしたが、こんな感じの題名だったと思います! 確かに、J-WAVEで検索をかけたさいに、 その題名の曲が出てきました!! いちかばちかで、今日CDを買いに行ってこようと思います!ありがとうございました!!