• ベストアンサー

ホームページの見易さ

色や、文字の大きさ、フォント、行間、スクロールや配置、など 人間工学的な観点も含めた上で見やすいホームページ作成にあたっての留意点をまとめたようなサイトや本はありませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IBMと富士通のサイトが両巨頭ですね。 勉強になりますよ。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/accessibility/guideline/accessweb.html#main, http://jp.fujitsu.com/webaccessibility/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2