• 締切済み

映画の美術」スタッフになりたいのに…

最近念願の美術系会社に就職することができましたが、いざ働いてみると大道具なんですが完全に大工仕事だし映画やデザインとはほど遠いようなきがしてきて不安になっています。 このまま頑張って美術デザイナーになれるなら良いんですが、周りにもデザイン会社に入ったほうがよかったんじゃないかと言われ、かなり悩んでいます。 しかし今の仕事も楽しいしすぐ辞めるのは嫌なのでもう少し覚えてからでも良いかなあとも思います。やはり周りが言うように間違えたのでしょうか…??

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

ご質問の内容が、あまり具体的でないので、この場ではアドバイスがしにくいです。直接メールを下さい。

参考URL:
http://www12.plala.or.jp/mozofunk/