• ベストアンサー

★スーパーカーと言われて最初に思い浮かぶ車は?

『質問1』スーパーカーと言われて最初に思い浮かぶ車と、その理由は? 『質問2』最初に欲しいと思った車と、その理由は? 『質問3』実際に最初のマイカーは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1. カウンタック LP500(年代が・・・)最近では LOTUS ELISE だけど。 2. ミウラかイオタ。何となく日本語っぽい響きが小学生のオイラに親近感を与えた。 3. スプリンター カリブ (おぉぉぉ・・・

fallen_angel
質問者

お礼

やはりカウンタックですね。 LOTUS ELISE はテールハッピーな車なのでしょうか? ミウラのボディーラインは好きです。 モデルスタディーで今年リメイク版が出ていましたね。

その他の回答 (21)

• kiyocchi50
回答No.1

マクラーレンF1ですかねえ。 ランボルギーニカウンタックLP500 スイフトスポーツ(納車待ち)

fallen_angel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりランボルギーニカウンタックは、代名詞ですかね? スイフトスポーツを購入ですか、楽しみですね。