• 締切済み

スーパーカーの保険

スーパーカーの保険料は大体どの程度のものなのでしょうか? 出来れば、最近のモデルで、2000万円以上の車でお願いします。 宜しくお願いします。

noname#24657
noname#24657

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

大体、なんていう相場は無いでしょう。 条件によって何倍も保険料が違うかと。 人によっては加入そのものを拒否されることも多いかと。 金持ちなら保険なんて無くても何の問題もないので スーパーカーに乗ってる人は無保険も多いと思います。

関連するQ&A

  • ★これぞ、スーパーカー!

     スーパーカーと呼ばれるジャンルの車が過去に存在しました(今もかな)。  最近カウンタックを題材にした漫画が連載中で昔を思い出します。  ただ『速いだけ』なら、、20年程前に S30改が0-400mで10秒を切り、 Z31改が最高速340km/hを2度ヤタベで超過しています。  しかし、Zをスーパーカーと呼ぶ人は、ほとんどいないでしょう。  やはりスーパーカーとは、特別な存在なのかなと思います。 【質問】貴方にとって、最高のスーパーカーは?

  • あなたの好きなスーパーカーは何ですか?

    スーパーカーブームがありましたよね~☆ 好きな・好きだったスーパーカーはなんですか?  BMW・ベンツ・今の車は除きます。 私は ランチア・ストラトスです!

  • スーパーカーといえば

    スーパーカーと聞いて思い浮かべるのはどんな車ですか?

  • スーパーカーをたくさん見ることのできるスポットは?

    3年前ぐらいから車に興味があって走っている車とかを撮ったリなんかしているんですけど、 なかなかスーパーカーに出会うことができません、、、 スーパーカーなどのミーティングに行くのも面倒くさいし、行くとしてもお金がたくさんかかってしまうので嫌です。 カーディーラーは入るのが気まずいし、しかも写真を撮らしてくれない店が多いので、、、 どこかスーパーカーのたくさん見れるいい場所があったら教えてください!! ちなみによく見に行っている場所は六本木や広尾です。

  • スーパーカーの車両保険って金額とかは?

    先ほどテレビでドリームカークラブを見ていたら、公道でランボルギーニが事故って壊れてました。 これは金額的に怖いなあと思いましたが、ふと疑問。 数千万円クラスのスーパーカーって、車両保険をかけたら年間幾ら払わないといけないのでしょうか? そして、実際に単独事故で壊れたときに保険会社から支払われる金額と、その後の保険料の支払額はどう変わるのでしょうか?

  • スーパーカーの車両保険

    ダイレクト型の自動車保険では車両保険を付けれないようですが、お金持ちの方は自損の全損事故や過失100%の事故を起こしても痛くもないと思うのですが、普通の会社員などでこつこつ貯めてスーパーカーを買う人もいると思うのですが、この人たちは車両保険は入ってるのでしょうか?通販型ではない、一般の自動車保険のほうに入ってるのかな。

  • スーパーカーにふさわしいいレストランは?

    都内在住です、最近念願のスーパーカーをやっとの思いで手に入れました。 フェラーリ(4000万以上です)、しかし実際に乗ってみるとどこに行って良いのか分かりません。 車が車なので一般駐車場に入れるわけにも行きません、 週末に高速を走って箱根に行って帰ってくるくらいです。 ホテルニューオータニでは玄関に堂々と置かせてくれますが、帝国はだめです(係員によります) どなたか、どこかのレストランやホテルで正面にかっこよく止めさせてくれる所を教えていただけませんでしょうか?

  • スーパーカーの博物館

    日本国内に、スーパーカーを一般公開している 展示場や博物館等はありますでしょうか? 過去に御殿場にて松田芳穂氏のコレクションが 展示されていた事を知ったのですが、 既に閉館されたとの事で・・・。 最近スーパーカーに興味を持ち始めまして、 是非とも生でスーパーカーを見たいと思っています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 結局一番凄いスーパーカーは何ですか?

    例えば、フェラーリ モデナ360に乗っていて自慢している人の前にマクラーレンF1が来たら、しっぽを巻いて逃げ出すとか、 基本は 値段も高額 1億円以上 外見も尋常ではないスーパーカーは何ですか? 相当限られてくると思うのですが ディノみたいなクラッシカーはダメです。 新車で 1億円以上するものに限ります 注)バブル期に 2億円とかではなくて、発売価格が1億円以上の物を教えてください

  • スーパーカーの車名

    今日都会をバイクで走っていたら、見たことのないスーパーカーを見かけました。 有名どころはほとんど知っているつもりですが、そのスーパーカーはメーカーさえわからなかったため、とても気になっています。 後ろ姿しか見ていませんが、以下の覚えている特徴からみなさんの「もしかしてコレ?」を教えてください。 色は黄色 リアのど真ん中に盾のような形のエンブレムがあり、その中には英字2文字(文字は忘れてしまいました…) 右下に1本太いマフラーが出ている(社外マフラーの可能性も有) リアスポイラー(ウイング)がついている 車高は低く、スーパーカー独特の"いかにも"な形(ケーニッグセグ社の車のような) よろしくお願いします。