• 締切済み

スーパーカーの保険

スーパーカーの保険料は大体どの程度のものなのでしょうか? 出来れば、最近のモデルで、2000万円以上の車でお願いします。 宜しくお願いします。

noname#24657
noname#24657

みんなの回答

noname#157866
noname#157866
回答No.1

大体、なんていう相場は無いでしょう。 条件によって何倍も保険料が違うかと。 人によっては加入そのものを拒否されることも多いかと。 金持ちなら保険なんて無くても何の問題もないので スーパーカーに乗ってる人は無保険も多いと思います。