OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

穴あけパンチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197716
  • 閲覧数1414
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (24/80)

穴あけパンチで、桜や雪の結晶や星の形の穴が開けられるものをどこで扱っているか、またはメーカー名を教えて下さい。できれば場所は横浜近郊で・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

chobichobi さん、はじめまして~☆♪

下記のURLの「クラフトパンチ」は如何でしょうか。

ハート・エンジェル・クローバー・サクラ・星・ネコ・ドルフィン・
リボン・月・涙・傘・足・魚・象・雪・・・etc

【東急ハンズ新宿店】
http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/mag/stationery/bn/vol012.htm

【楽天市場 色工房 voice】
http://www.rakuten.co.jp/voice/418346/454576/421724/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
chobichobi

お礼率 30% (24/80)

ありがとうございます。
東急ハンズにいけば売っているのですね.
早速買いにいきます。
投稿日時 - 2002-01-13 20:13:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

私も持っています。
メーカーはよくわかりませんでしたが、「CARL」という商標がありました。
横浜ですと東急ハンズの横浜店が近いでしょうか。
場所は西口を出て、相鉄の方に向かって歩いていき、ダイエーのはす向かいです。(参考URLをご覧下さい)
お礼コメント
chobichobi

お礼率 30% (24/80)

ありがとうございます。
横浜駅の文房具屋さんをぐるぐるまわっていて、ハンズの存在をすっかり忘れていました.
早速、いってみます。
投稿日時 - 2002-01-13 23:21:50