• ベストアンサー

リモートアシスタンスについて

友達のパソコンの設定をよくしてあげようと思って、リモートアシスタンスを試みてみました。しかし、相手の画面が出てくるだけで、操作ができなくて、結局諦めてしまいました。相手のパソコンも操作できるようにするのには、なにか設定かなにか必要なのですか??分かるからいらしたらご伝授くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
typbc017
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kyororo26
回答No.1

とりあえず参考になりますか

参考URL:
http://www.corso-b.net/itaya/RDT/
typbc017
質問者

お礼

基礎的な勉強になりました。ありがとうございます。