• ベストアンサー

☆フランス映画☆

usakichi7の回答

回答No.4

「スイミング・プール」と同じフランソワ・オゾン監督「8人の女たち 」は如何でしょう? 元々は舞台用の作品らしく、ミュージカルの舞台のようですのでミュージカル風の映画でも大丈夫であればお勧めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008WJ2D/qid=1140393642/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/503-0543197-1931949