• ベストアンサー

解雇による賃金体系

洋品店を経営しております、ある日従業員の万引きが発生し。翌日、本人も認め解雇にしましたが、この場合は、どこまで賃金を支給すれば良いのでしょうか?宜しく御願い致します。

• irun
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fit8885
回答No.2

実労働日までが常識的かと思います。

irun
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳有りません、今回は有難う御座いました。 非常に参考になりました。

その他の回答 (1)

• kafu_kafu
回答No.1

表向きは依願退職にして、普通に払うのが波風が立たないかと。

irun
質問者

補足

回答有難う御座います。発生日は今月7日なのですが、日割りにするのか丸々1ヶ月分支払うのか?雇用問題でどうなのですか教えて頂きたく思い補足質問させて頂きました。