• ベストアンサー

トレヴァー・ホーンは今?

80年代に私が好きだった元バグルス&元イエスのボーカルでプロデューサーのトレヴァー・ホーンは今どうしているんでしょうか?また彼のソロ作(あればですが・・・)とプロデュースアルバムを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

派手な活躍には見えませんが、とりあえず現役です。 参考URLより↓の方が年代順なので見やすいかも、Production Credits の彼の名前の所をクリックしてください。最近は映画での仕事が多いようですね。 http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1906436870/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/itemid=1310310

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=B8ku67uy0h0j0,http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=R87871#APPEAR
magicdv
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。とても分かりやすいサイトで参考になりました。