• ベストアンサー

購入相談

大学へ持っていくノートパソコンを購入検討中です。 今は富士通の一体型のデスクトップを1台所有しております。(XP) 富士通のFMV-BIBLO LOOX T70R/T, ソニーのVAIO VGN-T51B/B 以上の2つで迷っています。 個人的には富士通だと外でもテレビが見れるのでいいかなって思ってます。 みなさんのオススメはどちらですか? また,その理由もお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

• gooes
  • お礼率41% (12/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

持ち歩くのなら,軽いほうがいいです. TVは電池を食います.予備電池必要です. バイオは最近人気が落ちて来ました. 富士通はソフトてんこ盛りなので,不要ソフトを削除しましょう. メモリーは出来るだけ多く積んだ方がいいです.

gooes
質問者

お礼

ありがとうございます。simakawaさんのお勧めはどちらでしょうか?重さはバイオのほうが200gくらい軽いみたいです。また、今回から画面が薄くなったみたいなので魅力的かなって思ってました。富士通はバイオのセレロンに対してペンティアムMなのと指紋センサーなど魅力があり迷います・・・。