• ベストアンサー

この曲名は何でしたっけ?

  平井堅さんの歌で、サビの部分が 永遠は何処にもない ただのふれることはない でも君が笑うと・・・ この歌の曲名を是非教えてくださいませ。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gingitune
  • ベストアンサー率27% (28/101)
回答No.1

『LIFE is...』ですね。 ブラックジャックによろしくの主題歌にもなりましたね。

tyumorning330
質問者

お礼

そうでした!すっかりど忘れ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

確か「LIFE is... 」のはず。

tyumorning330
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    カラーラのCMで平井堅が口ずさんでいる曲「つよくてをにぎれば・・・」の曲名を教えてください

  • 平井堅のあの曲のタイトル

    4,5年前の年末期によく平井堅が音楽番組で歌っていた歌の曲名が知りたいのですが、「Let me tell you, life is good my friend~」といったような歌詞がサビの終わりに入っていて、よく数十人のゴスペル系っぽい合唱団と一緒に歌っていたと思います。 すごく印象に残っていて、サビのメロディーをまだはっきり思い出せるくらいです。もう一度聞きたいのですが、これは平井堅のオリジナルソングなのでしょうか?もしそうであれば何に入っているかなども教えていただけると大変うれしいです。 ご回答宜しくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい^^

    最近良く流れてる曲で、多分さびの出だしだと 思うのですが「君だけの僕さ~」って歌詞が 入ってて、まぁまぁ早い曲は誰が歌ってるので しょうか?声だけ聞くと平井堅っぽいのですが どなたかご存知ではないでしょうか?

  • あの曲の曲名をおしえてください

    何年か前に鶴田真由さんが出演していたドラマ「つぐみへ」で流れていて、現在、平井堅さんがカバーしてCMで使われている曲名を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名を教えてください。

    最近よく街中で流れていて ものすごく気になっている歌があるのですが 曲名が分かりません。 サビの部分が ミーファ#ーソーソソソーファ#ーソーファ#ーミー という感じの歌の曲名と歌手名(女性)を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください。

    サビの始まりが「Everyday, every night~♪」 最後の方で「~恋は儚い♪」 という感じの歌詞でした。 つい先日有線で聴きました。高音の男性ボーカルでゆっくりした曲調です。 平井堅の「KISS OF LIFE」ではありません。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 曲名を教えてください「で~も ときがたてば~」

    曲名を教えてください サビの部分が 「で~も ときがたてば~」 「で~も さみしいときは~」 一番最後が 「さよなら~」 で終わっていたと思います。 かなり昔の歌です。 矢野顕子?という方の歌と思うのですが、古いためか検索してもHITしません。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • アーティスト、曲名を教えてください!

    アーティスト、曲名を教えてください! サビの一部分は「お前といれば、おもろいわ」です。 ちょっと前の歌ですが、若手でラップ調です。 お願いします。

  • 「あのサビ」の曲は、だれが歌っているのか、ご存知の方いましたら教えて下さい。

    どこかの店で「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分がある曲が流れていました。とてもその曲が気に入り忘れられません。平井堅さんの声のように思ったのでアルバムを全部借りて聴いてみましたがありませんでした。だれが歌っているのか、ご存知の方教えて下さい。お願いします。とにかく「あんなに好きといっていたのに」というサビの部分だけしかわかりません。最近の曲だとは思いますが...。

  • エンディングテーマ曲の曲名を教えてください

    すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。 平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。 どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

専門家に質問してみよう