• ベストアンサー

この曲名は何でしたっけ?

平井堅さんの歌で、サビの部分が 永遠は何処にもない ただのふれることはない でも君が笑うと・・・ この歌の曲名を是非教えてくださいませ。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gingitune
回答No.1

『LIFE is...』ですね。 ブラックジャックによろしくの主題歌にもなりましたね。

tyumorning330
質問者

お礼

そうでした!すっかりど忘れ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#17171
noname#17171
回答No.2

確か「LIFE is... 」のはず。

tyumorning330
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。