OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

"W95.Hybris.Plugin"と言うウィルスは??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197521
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (30/105)

今、ウィルスチェックをした所、
上の題のようなウィルスが発見されました。Σ( ̄□ ̄;
"W95.Hybris.Plugin"と言うのはどういうウィルスなんですか??
また、削除するには
『削除→ゴミ箱→削除』の方法で削除されますか??
教えて下さい!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

W95.Hybris.Plugin の詳細は下記 Webサイトを参照して下さい。

W95.Hybris.Plugin
  ↓
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w95.hybris.plugin.html

「駆除ツール」も無料でダウンロード出来ます。
使用説明を良く読んでから実行(駆除)して下さい。

W95.HybrisF 駆除ツール
  ↓
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w95.hybris.f.fix.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

シマンテックのサイトを開くと解決方法がみつかるのでは…
シマンテックのサイトを開くと解決方法がみつかるのでは…

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

感染してしまったのでしょうか?
下記URLはシマンテック社のW95.Hybris.Plugin情報です。
駆除ツールもありますのでご覧になって下さい。
IEにSP2をあてて、メールをプレビューしてなければ
感染してなく存在してるだけかもしれません。
きちんとウイルスソフトを購入し、対策しましょうね。