• ベストアンサー

【国文法】歌詞を単語に分けてください!

gotodekiの回答

• gotodeki
回答No.2

すみません。#1です。訂正させてください。 一行目の最後 「似て」→「似/て」です。

yoshiki_1992
質問者

補足

どうもご丁寧にありがとうございます。 ところでまた新たに質問なのですが、動詞が変形したものを単語で分けるタイミング(?) のようなものがよく分かっていないようなので、どのように教えれば良いでしょうか…。 あと、分けていただいた単語のそれぞれの品詞も教えていただけないでしょうか…? 本当にいろいろお手数かけますが、よろしくお願いいたします。